フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:13:33
monoマガジン
至急!至急!(株)ワールドフォトプレス社様から発光されている【モノ・マガジン】9ー16号に、なんとなんと!
我がエコブレちゃんが、掲載していただいておりますううう!!

本当はもっと早くお知らせしたかったのですが、大人の事情と言うやつで・・・
いろいろと、しばりが多くてブログも気を使うのです(´・ω・`)

monoサシ

で、記事はと言うと・・・
理想のコンサートライトを追い求めて・・・
くぅ~!なんか(E)ですね。限られたスペースに言いたい事が簡潔にまとめられています。
やっぱ、プロの記事は違いますね。って・・・私のブログと比較するのが間違いねw

いろいろと憶測が飛び交うといけないので、一応言っておきますが、知り合いがいたのでコネを使ったとか
そおゆう事は一切ありません。
ちゃんと正規のルートでお話をいただきまして、記事にしていただけました。
本当にありがとうございます。
いただいたチャンスを生かし、さらなるマニアなグッズを開発していこうと野望を抱いております。

記事が気になった皆様は是非ご一読お願いいたします。
本屋さん・コンビニに無い場合はこちらから購入できますです→モノ・マガジン
写真も素晴らしいですね!やっぱプロですね。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://led119.blog95.fc2.com/tb.php/194-1f652995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
