フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:49
先祖代々の墓
さてさて、本日で長かったお盆も終わりですね。そうゆう私は休みはなかたのですケドねw。
明日も仕事なので大法要には行けないんで今日、そっと墓参りに行って参りました。
新事業のご報告もしとかないとね。

我が先祖が残してくれたのがこのお墓で昭和9年に作られたとは思えないキレイな石なんです。
現在は私が管理しているので将来ここに眠る訳なのですが、何歳までアニソンを聞いていられるか微妙ですね。
本人は聞いていたいのですが、周囲が許してくれるかどうかwww

老人ホームとかで演歌や唱歌を歌っているのを見た事はありますが、さすがにアニソンは・・・
いやいや、きっとそおいうニーズは生まれてきますよ。
と、とりあえず言っておこう。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://led119.blog95.fc2.com/tb.php/190-81132931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
