フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:27:39

先日の物販デビューに引き続いて今度は4月30日に行われるComic1に出店いたします。
【せ54a】でごわす。ほぼ真ん中ですね。

って・・・かなり前から決まっていたんじゃんって・・・ぃやぁ、実はそうなんすケド。
仕事で行けないかもだったのでギリで発表としまんた。

今度は自らの手でエコブレードを即売いたしますね。
残念ながらアシスタントの小鳥さんはいませんのでご理解願います。

そうそう今回もお釣りが大変なのとお祭り気分で事で
4000円ポッキリ
でやっちゃいます。

GWの前半のシメに3000店が集う東京ビッグサイトに遊びに来てくだサイね。

その前日は超会議で作ってみたの方々とお会いするのです。
なんだか多忙www今がピークかしらん???

コメント
Re:
より多くの人に師匠のエコブレを手にとって貰えますねo(^-^)o 30日はLiSAさんの野外ライブがあるようで、うちの友達がエコブレを購入して参戦するそうです(^0^)/ イベントでエコブレを見る機会がグッと多くなりそうな今後が楽しみです

はっちゃん│URL│2012/04/27(Fri)23:31:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://led119.blog95.fc2.com/tb.php/173-b4ed51fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
