フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:01:18
佐藤ひろ美さんBEST アルバム
今月の初頭ですが、幕張パサールにて【佐藤ひろ美】さんのミニLIVEが行われまして・・・
復興祭で洗脳されたのでちょこっと行ってまいりました。

高速道路のパーキングですので一般の方ばかりでして・・・ここでは、さすがに振るのは・・・
と、躊躇していましたら前に座っていた方々が始まったとたんにノリノリでジャンプしているではありませんかw

これでは動画が映らない・・・
なんと、当日は撮影おkでしたので席を離れて映せるところにセットし直して、
じゃあ、ちょっと後ろで振っちゃおうカナ~
と・・・おぉ!!なんと!!3才か4才の女の子がノリノリで踊っているではありませんかΣ(゚д゚;)

余りの可愛さに場内が笑いの渦に・・・すかさずライトを持たせてあげたら、さらにノリノリにwww

わずか4曲でしたが楽しかったです。終了後に勇気を出して、もうドキドキでお願いしまして持参したCDにサインを頂きました。PCゲームは全くやらないので認知が遅れましたがステキな歌声で楽曲もあの上松さんの曲が多いのですよ。なんとも俺得な組み合わせとしか言いようがない!今後とも応援してまいりますねヾ(´▽`)

23日に東北自動車道パサール羽生でもミニLIVEがありますのでネタバレにならぬようにセットリストは追記で載せますね。
都合が付く方は是非ご覧くださいね、なんてったって無料でございます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/23(Wed)21:27:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/11/30(Wed)16:39:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://led119.blog95.fc2.com/tb.php/128-b4fe5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
