フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:52
不滅のヒーローSEAJETTER KAITO
先日の復興祭りの流れでCDとお守りをGETしました。で、放送で歌詞を検索したら、どこにも無いのですね。
仕方が無いので殆ど自分の為に歌詞をKAITOこうと・・・だって、歌詞カードがツバで汚れてしまうので。

不滅のヒーローSEAJETTER KAITO              
             作詞:遠藤正明/作曲:遠藤正明/編曲:山本健司
             歌:影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし


 暗闇の中  迷い込んでる
 キミを救いにゆくよ  今すぐ
 だから泣かないで待っていてよ
 キミは一人じゃない  どんな時でも
 諦めないで  負けないでいて

※もう一度 FIGHT!  何度も TRY!
 光を目指して羽ばたけ High!!
 涙を強さにかえて

 SEAJETTER KAITO!(カイト!) 哀しみ越えて
 輝きをまた取り戻そう  一緒に
 SEAJETTER KAITO!(カイト!)苦しみさえも
 力にかえてゆこう  溢れる希望抱きしめて
 K・A・I・T・O  起ち上がれ!
 SEAJETTER・・ SEAJETTER KAITO!

 水平線に昇る太陽
 僕らの未来  照らし続ける
 繋いだ絆は勇気になり
 生きる証し刻む  震える胸に
 忘れはしない  キミとの友情

 いつでもFIGHT! どこでもTRY!
 愛するモノを守るため High!!
 微笑み繋げ明日へ 

 SEAJETTER KAITO!(カイト!) 笑顔あふれる
 未来に変える  僕らの手で ここから
 SEAJETTER KAITO! (カイト!) どんな時でも
 前を向いて進もう  夢を諦めないでいて
 K・A・I・T・O  信じよう!
 SEAJETTER・・ SEAJETTER KAITO!


 『閃鋼!!』
 『スタンバイ・フォー・アクション!!』
 『ドライブ・マリポーサ!!』

 ※繰り返し



 ↑ 
 誰かが使ってくれたら嬉しいですケドねw

 そうそう!お守りは細かい細工で抜群に出来がいいです!!御利益ありそうですよん。

コメント
突然の書き込み失礼します
歌詞、使わせて頂きますねー。

探していたので助かりました。
ありがとうございます。

薫子│URL│2012/07/22(Sun)14:11:29│ 編集
どうぞどうぞ
おおお!需要があって嬉しいですぅ。ご遠慮なくお使いくださいませ。
記事の通り、自分でこの歌詞をみて歌枠をやっていますw
よろしければ覗きにいらしてくださいね
http://com.nicovideo.jp/community/co1211854

とうかつp│URL│2012/07/22(Sun)19:06:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://led119.blog95.fc2.com/tb.php/125-e3538c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
