フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:33
東日本復興祭り
昨日の『東日本復興祭2011』2日目ですが、久々のネ申ライブ!←あくまでも私的なのでご了承乞う。
友人と待ち合わせ現地に向かう、地下鉄を降りると【表参道】・・・あれ?・・???
ひと駅間違えたぁぁぁ!手前で降りてしまた。
このような時は、運命を受け入れて何かいい事に出会うかも?と切り替えの早い私達www

ハロウィンの仮装をしたチビッ子がお菓子をもらてる。予想通り何もなく現地に到着、東北から復興フードのブースがたくさん。wktkで一通りチェックしてから、芋煮に決定!おにぎりもつけてついでにビールなんぞを(^┰^;)ゞ

余裕を持って会場内に入る、物販は・・・CDとDVDが売っている(特典があったらナァ)
開演前にLED仲間が会いに来てくれました。いろいろとお話ができて嬉しく楽しく、とっても参考に、さらに刺激になる、基本普段は、ぼっちですからねw

セットリストはこんな感じ(違ってたらスマソ)一部ググっていますw

【麻生夏子】 Perfect-area complete! / Precious tone / ダイヤモンドスター
トップバッターの予想的中!アニサマではメドレーだったのでフルで聞けて満足、満足。
【yozuca*】 サクラサクミライコイユメ / レンブラントの光 / 20110510
レンブラントは聞いたことがあった、本日、初見。ニコ生を視聴してみよう。
【河野マリナ】 Morning Arch / I meet You
初見。アニソンGPからの方ね、元気いっぱい、楽曲もまあまあ、カラオケだったのが残念。
【黒崎真音】 メモリーズ・ラスト / ANSWER / 真実-The light lasting-
なんかとってもステキ!アニサマの時より数段いい!テンションがダダ上がり。
【石川智晶】 不完全燃焼 / スイッチが入ったら / アンインストール
不完全のラテン系リズムでエコブレを小刻みに振ってみた。アンインストール最高!今日キテよかた。
【佐藤ひろ美】 Angelic syomphony / 生きる
いつだったかイベントで見て以来、やっぱり、いい声~・・・・え?被災でお父さんが・・・長時間のMCは賛否両論でしょうが、私は支持します!『生きる』の熱唱初聞で感動→涙目→ひろ美信者の出来上がり。さっそく10周年ベストアルバムをポチっとする。さ・ら・に、誠に個人的な考えで恐縮ですが、今後のエコブレ義援金の行き先は大槌町復興支援サイト『がんばっぺし!大槌』に変更させていただきます。大きな団体に送っても現地に未だに届いていない現状、アニソン好きな方が復興を支援するに最もふさわしいと判断いたしました。鳴り止まなかった拍手が、『そうしようぜ!』と聞こえました。
【茅原実里】 TERMINATED / 純白サンクチュアリィ / Paradise Lost / Tomorrow's chance
会場が湿っぽくなったのでやりずらいカナぁ?なぁんて心配は無用でした。怒涛の4曲!みのりん信者が潜伏していましたね、フラッグがあちこちでwww。曲に合わせて色を変えて・・・本領発揮の警報からぁのPPPH!ハァハァ。
【JAM Project】 Believe in my existence / KI・ZU・NA
トリはもちろんJamね。新曲からぁの、聞き曲ですね。
【遠ちゃん・長老・ダニー】 不滅のヒーロー、シージェッター海斗。
おぉ!やった!初生聞!特撮好きとして抑えていますよ。お?・・おおおおおおお!スーツアクター登場!ちょっとしたヒーローショーです。これは興奮!だだ上がりまくる。CDはポチっとせずにアキバに買いにいこう!サイトで見つけたシージェッター海斗の元気お守りほすい・・・買っちゃおうカナ。あぁ・・・またPS3貯金から引き出さないと。
そして、レスキューファイアー / GONGの合唱からぁの、お決まり定番のSKILLで6時過ぎに終了。

外に出ると小雨が降てる。またまたフードエリアでタン飯とサケのあら汁を、で日本酒を1杯\_(^◇^)_/
ニコニコ本社に寄って生主Tシャツに心惹かれながらも我慢して帰宅。思い出に残る1日がまた1つ・・・

ありがとう、アニソン!(#^.^#)
