フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2011/07«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:07:05

記憶の確かなうちに2日目についてまとめておきます。

この日は晴天ピーカンでした、暑い方がアニサマらしくて気分も高揚。2日続けてLIVEざんまいで幸せ気分です。
OPはお決まりのコラボ!ほっしゃん奈々様でした。奈々様のOPは、もはや定番ですね。トップバッターはみな実ちゃん、昨日とは違いMCものんびりと・・・と思ったらそのあとからまたもやサクサク進んで行きます。そして休憩前にJamが登場!3曲枠でしたがレスキューが聞けて満足。昨日もそうでしたが、休憩中のトイレは長蛇の列・列・列!トイレは後回しですw
本日のスペシャル・シークレット・ゲストは、な・な・なぁんと!!
やっとアニサマに来てくれました!T.M.Revolutionでぇす!小さく細い体から想像できないほどのシャウトに痺れました。コメントで『今日はみんなと1つになるために来たのだから、何かの告知や宣伝はしない!』
いやぁ、男らしいですね。知り合いがファンクラブナンバー100番代なのでチケとってもらおうカナ~。
トリは、もちろん奈々様でした。遠ちゃんとのエタブレコラボもアニサマ感満載でした。
ただ、POP MASTERが聞けなかった・・・ドームに行くしかなイカな?ドームみたいに大きな開場は
演者と遠いからナァ・・・歴史を目撃しに行くっきゃなイカ!
そうそう、サイリュームを投げている方を見撃しました。これはイカんぜよ!人の目に入ったらサイリューム使用禁止になってしまいます。運営サイドありきのLIVEなのですから・・・光の海の無いアニサマなんて魅力半減・演者も感動半減と思います。演者もここの光を見るのを楽しみにしているのですからね。

終演後、外は涼しく、もう秋の気配を感じました。
去年のアニサマで何かに取り憑かれたかのようにLEDに夢中になって開発して1年後のこの日を迎えて感慨深いです
『帰ってきたぜぇ~』と、会場で叫んでしまいましたw。 最初は自分が欲しいから・・・それから始まって、誰でも簡単に安全に喜んで使っていただく為にと試行錯誤を繰り返し、耐久試験や安全性、LIVE中の周囲への配慮、作り手としてアニソンLIVE全体に与える影響など考えられる事全てを経てエコブレードは現在の形になっております。まだまだ完全とは言えませんが、皆様のご意見や指摘など、このブログや動画のコメントにて奇譚なきご意見をいただければ嬉しく思います。

そして、先代エコリューム、現行機エコブレードをご利用いただいている同士の皆様、本当にありがとうございます。
万が一、何か不具合が起こりましたらご遠慮なくお申し出願います。
宜しければツイッターのフォロー並びにニコ生のコミュ参加お願い致します。
来年は、仲間がもっと増えるよう努力してまいります。
