フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2011/04«│ 2011/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:15:40

ご報告いたします。昨日、初回極小ロット40本が終了いたしました。
皆様に支えられてここまできたと思います。本当にありがとうございます。  光源通り、郵便局から震災の義援金として4000ギルドを送金いたしました。
今後の生産品についても継続して行います。エコブレを振る度に日本の復興が近づきますね。少しでも何かの力になれてよかたです。



P1030426_convert_20110527224257.jpg
さて、本日アキバにてイカ娘のコスプレ発見!と、思いきや・・・グッズの宣伝でした。
でもでも、決めイカポーズをリクしまして、エヘヘ、ご満悦です。
そして、イカ娘が『ほら!触手が動くんですよ!』と・・・
おお!すごい!どんな仕組みに??・・・ん?
あれ?こらこら!手で隠して動かしてるじゃなイカぁぁぁ!!
『予約してイカなイカ?』なぁんて言われてふらふらと受付に行くと
BIGぬいぐるみが18900円、イカ衣装が10290円
高いじゃなイカぁぁぁ!!
すごすごと引き下がってきましたw
メンズLもあったけど、さすがに着れませんね。イカおやじになってしまうW
