フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:06:12

本日は副業の引越し運送で浜松までいってまいりました。下り足柄PAで昼食うどんしてましたら・・・
ドーーーン!!圧倒的存在感に思わず激写しました。高木虎之助さんが実際に使用しましたF1です。

すげぇぇぇ!!でけぇぇぇぇ!F1ってこんなにでかいんだ!

こいつを痛車にしたい・・・ウズウズ(;´∀`)

いつか・・・でなくて、5年以内に絶対に痛車に乗ってやるゾ!
センターはもちろん律子名誉店長なのだぁ!
23:16:31
痛チャリ イカ娘
イカちゃりを捕獲ぅぅぅーー!高そうなチャリですねぇ、白いフレームがとっても、いイカんじですぞ!
ライブ会場にもよくチャリで来られる方々がいらっしゃいますね、goodです!
たぶん20110110にパシフィコに集まったチャリのうち何台かは27日も参上するにちがいないぃぃぃ!
待ってるじぇーー

放送は終わりましたが、イカ娘をわりと気にいっておりまして、ブログの端はしに使っているゲソ~。
で、習慣とは恐ろしいものでして、たま~に『・・・じゃなイカぁ?』とか普通に使って恥ずかしい思いをします。(路上でライトを振るのは平気なんですけど)
まあ、相手は『なんだろう???』と不思議な顔をしているだけですがね(笑)

侵略イカ娘公式サイト←こちらで売ってる生写真おすすめです。
01:17:18
なのは痛車
ライトと何の関係が?と思われるかもしれませんが
将来、車にフルカラーLED!と全面に入れて、お気に入りのキャラやらなんやらで痛車にしたいな~
で、コンサート会場に横付けしたいな~と本気で思っております。
街で捕捉した痛車の写真もうpしていきますね。
しかしキレイに貼られていますなぁ~素晴らしい。
