フルカラーLEDコンサートライトの素晴らしさを、アニソン・ゲーソン・特撮・声優さん・ボカロなど、全てのアキバソングに普及していこうと目指しております。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:06:05
夏のBIGイベントがいよいよ今週末に迫ってまいりましたね。
例年通りもちろん両日参戦いたしますよ。一応、ズバリ言うと何かの問題があるといけないので、さいたまのですね、スーパーな場所でアニソンをやるやつですよ。

で、問題なのが発送後にお手元に届くのが微妙な方がそろそろ発生しそうな件についてですね。
地方の方は発送日を入れて3日後に届く場合があるそうですので水曜発送がリミットだと思います。

あとは翌日に届く所が多いのですが、ご不在時には持ち戻ってしまいますから、1人暮らしの方とか
不在がちの方は要注意ですね。

なので昨年同様に会場近辺でコンタクトを取れるように工夫をしたいと思います。
会場近辺での受け渡し申し込み←こちらから、会場近辺での受け渡し希望と必ず記入してお申し込みくだサイませ。
お申し込みいただいた方には責任を持って手渡したいと思います。
また、すでにご購入いただいた皆様のお知り合いが現物を見て・・・当日、緊急に購入したいなる所望が発生した場合にも対処できるよう何か策を考えておきますね。
22:30:49
先祖代々の墓
さてさて、本日で長かったお盆も終わりですね。そうゆう私は休みはなかたのですケドねw。
明日も仕事なので大法要には行けないんで今日、そっと墓参りに行って参りました。
新事業のご報告もしとかないとね。

我が先祖が残してくれたのがこのお墓で昭和9年に作られたとは思えないキレイな石なんです。
現在は私が管理しているので将来ここに眠る訳なのですが、何歳までアニソンを聞いていられるか微妙ですね。
本人は聞いていたいのですが、周囲が許してくれるかどうかwww

老人ホームとかで演歌や唱歌を歌っているのを見た事はありますが、さすがにアニソンは・・・
いやいや、きっとそおいうニーズは生まれてきますよ。
と、とりあえず言っておこう。

22:39:15
ニコニコ超会議
しばらく更新してなかたのにはちょっとした理由がございましてwww

先月の29日の事、ニコニコ超会議に行ってまいりました。
久々の休みと言う事もあってなんだかとっても楽しくて、抽選に応募すると決めていた【超のど自慢】にもエントリーしましたよ。
午前の抽選は入場規制でできなかたので午後に運命を託す事に・・・

あれ?全員で1200人オーバーなのね・・・で、歌える人は・・・たったの30人・・・
倍率40倍じゃんwww
しかも抽選始まってすぐの頃に私の整理券の1つ前【897】だって・・・おるず。
これは更に遠のいたなとあきらめですよ。
だって、連番が選ばれるのは更に40分の1ですよ!
超のど自慢の抽選会が40回開催されて1回出るか出ないかみたいな・・・(毎回1200人と仮定した場合ね)

なので40分の1×40分の1=1600分の1ですな。ピンポイントで【898】が当たる確立ね。(違うカナ?)
そして最後の1人となって・・・ドーーーーン!!!!当たったああああぁぁぁぁぁあああああ!!
はいいけど、そういや超パーティーと被るじゃん。
「あのぉ~順番って抽選の通りなんでしょうか?超パーティーのチケがある件について・・・

『さーせーん。順番は変えられないんですよ』と運営さんに言われて腹を決めました。
こんな事は2度と起こらないのだからチャンスと考えてこっちを優先しよう。超パーティーは6時間もやってるしね♪
で、大トリの大役を務めまして無事生還です。FLOWさんのDAYSを歌わさせていただきました。

一昨日までタイムシフトで見れてしまっていたのでやっと今日ご報告です。
Twitterのフォロワーさんやコミュに参加してくれている方は大丈夫と思いますが
初見さんに見ていただいたら恥ずかしすぐるので黙っていまんたwww

コミュも数名増えたし今年の運を使い切ってステキな思い出を作ることができて満足な一日でございました。

20:30:37
ミクパ
夕方に知人よりメールがきまして・・・おいおい!ミクパはポキッと折るのしか持ち込めないぞ!ヽ(`Д´)ノ
ガーンΣ(゚Д゚|||)

せっかくネギライト作ったのにぃ~、て言うか昨日の記事が恥ずかしすぐるw

で、しかたなく2年振りかな?サイを買ってまいりました。
明日はこんなんで足りそうですな。

物販が10時からなんですよね、ガッツリ並ぶのかなぁ?
1番欲しいのはユニフォームですが2マソとは・・・
またTシャツだけにするかな・・・先月はパーカーとTシャツ買ったので赤字だしね

わかた!!そのTシャツを着て超会議でネギライトを振ればいいんですね!\(^o^)/了解!
23:56:30
ネギライト
えっとですね、8日のミクパに参加するのでgdgdになっていたネギライトをこしらえてみました。
緑の部分はホースを使用しています。完成度は40点ッカナ?
まぁ、遠目に見ればネギに見えれば今回はおkということでw

ただ、今までDVDとかの映像で見てたネギライトは上下に動かしているだけで振れていないんですよね(あくまでもDVDからの判断です)たぶん振ると壊れてしまうからと思うのですが・・・???

で、40点のこいつは振り回すことができるんですよv(=^0^=)vエッへっへ!
電源はLR44が4つなんすよ、エッヘッヘ!LEDが動かないように工夫してんすよエッへっへ!

ほんとは9日がよかったんですが贅沢は言えませんです。なんせ合計1万2千人位しか肉眼でミクを見れないんですから、その1人になれただけでも感謝しないとね。

こうやってLIVEに行く前から、どうやって応援して楽しもうかとか考えたり工作してる時間も楽しいものなのです。


